トマブログ

主にスマホゲームのリーク情報や考察をご紹介しています!

【CODモバイル】最新リーク情報第六弾!BRモードの最新情報を一挙公開します!

こんにちは!トマトボーイ🍅です!さて、今回の内容ですがBRモードの最新リーク情報になります!
主に新スキンのリーク情報になりますが、ラインナップが豊富で濃い内容となっておりますのでチェックしていってくださいね!


新クラススキン情報!


まずはメカニックからのスキン情報になります!
7種類の新スキンが登場するみたいですよ!

f:id:tmatoboy:20191121201957j:image

 

続いてスカウトの新スキン情報。こちらも7種類の新スキンが登場するみたいです!

 

f:id:tmatoboy:20191121202017j:image

 

続いてピエロの新スキン情報。こちらも7種類の新スキンが登場予定!

f:id:tmatoboy:20191121202052j:image

 

続いてメディックの新スキン情報。こちらも7種類の新スキンが登場予定。

f:id:tmatoboy:20191121202109j:image

 

続いてニンジャの新スキン情報。こちらも7種類の新スキンが登場予定。

f:id:tmatoboy:20191121202123j:image

続いてディフェンダーの新スキン情報。こちらも7種類の新スキンが登場予定。

f:id:tmatoboy:20191121202142j:image

 

最後は最近登場したエアボーンの新スキン情報。こちらも7種類の新スキンが登場予定。

f:id:tmatoboy:20191121202035j:image
特に固有のスキンがあるわけでは無さそうですね!冬の季節にぴったりなスキン達が登場予定ですので非常に楽しみですね!

 


パラシュートの新スキン情報!

f:id:tmatoboy:20191121202350j:image
f:id:tmatoboy:20191121202346j:image

パラシュートの新スキンもリークされています!
クラスの新スキンと同じ迷彩が登場するみたいですがラインナップは豊富なようですよ!

 


ウィングスーツの新スキン情報

f:id:tmatoboy:20191121202400j:image
f:id:tmatoboy:20191121202357j:image
ウィングスーツの新スキンもリークされていますがパラシュートよりも1種類多いみたいですよ^ ^
統一感はないですが組み合わせるのも醍醐味かもしれませんね!

 

バッグの新スキン情報!

f:id:tmatoboy:20191121202420j:image
f:id:tmatoboy:20191121202412j:image
f:id:tmatoboy:20191121202417j:image

バッグは全部で12種類の新スキンが登場するみたいですよ!やはりMPモードでも装着が可能なバッグのスキンは大量に登場するみたいですね!
派手な見た目のスキンが多いので自己主張も激しく個性を出せるのではないでしょうか?(笑)

 

 

どうでしたか?可愛いスキンが多いような気もしますが季節感があって集めたくなりますよね?
シーズン2が非常に楽しみですね!
以上、【CODモバイル】第六弾最新リーク情報!を終わります!
次回は【CODモバイル】シーズン2の最新映像を公開致しますので是非チェックお願いします!

 


CODモバイルで最強になれるコントローラーはこちら👇