トマブログ

主にスマホゲームのリーク情報や考察をご紹介しています!

【CODモバイル】最新リーク情報第十弾!ランクマッチ報酬を大公開!あの最強のスナイパーライフルも?!

こんにちは!トマトボーイ🍅です!

今回の最新情報では【CODモバイル】シーズン2のランクマッチ報酬を大公開していきたいと思います!
BRモードのランク別報酬はまだ判明しておりませんので後ほど情報が入り次第お知らせしたいと思います!


MPモード(マルチプレイヤー)のランク別報酬一覧


ルーキー

 

 

f:id:tmatoboy:20191121234839j:image
ベテラン

f:id:tmatoboy:20191121234851j:image


エリート

 

 

f:id:tmatoboy:20191121234900j:image


プロ

f:id:tmatoboy:20191121234912j:image


マスター

 

 

f:id:tmatoboy:20191121234920j:image
レジェンド

 

f:id:tmatoboy:20191121234934j:image

ルーキー2ではショットガンのBY15のスノーフレーク迷彩がランク報酬でGetできる様ですね!
BY15はダメージが高く一撃で倒せる武器なのでSG使いの人は嬉しい報酬ですね😊

 


ベテラン1ではハンドガンのJ358のスノーフレーク迷彩がランク報酬でGetできる様です!
J358はダメージが高く2発で敵を倒せる武器なので使っている人は非常に多いです!
J358を使用しているプレイヤーには嬉しいランク報酬なのではないでしょうか?

 


エリート1ではタクティカルのスモークグレネードのスノーフレーク迷彩がランク報酬でGetできる様です!今やスモークグレネードはS&Dやドミネーションで必須のアイテムとなっており使用しているプレイヤーは数多くいます。スモークグレネードの新武器スキンがエリート1の報酬とは少し意外ですが、Getする価値は非常に高そうですね!

 


プロ1ではアサルトライフルのM4のスノーフレーク迷彩がランク報酬でGetできる様です!M4はアサルトライフルの中でも汎用性が高く初心者や上級者まで幅広く使用されている人気武器です。ランクをプロ1にする事こそ高い目標ですが
頑張ってみる価値はありそうですね!

 


マスター1ではスナイパーライフルのDLQ33のスノーフレーク迷彩がランク報酬でGetできる様です!DLQ33はスナイパーライフルの中でもArctic.50と1位2位を争う程の人気の武器です。一撃で倒せる範囲が広く次の射撃までは遅延があるもののFeederの方々が良く使用していて
キルクリップ等でも活躍しています!
SRが好きな方やFeederの方々には是非欲しくなるようなランク報酬ではないでしょうか?

 


レジェンド1ではアバターフレームのグリーンがランク報酬でGetできる様です!【CODモバイル】シーズン1ではレインボーに近いスターフィーチャードという色のアバターフレームがGetできました。
シーズン1では星がメインの迷彩でしたがシーズン2では主に雪の結晶がメインの迷彩が登場予定ですね!緑のアバターフレームという事で雪の結晶が関係ない気もしますが是非Getしたいところですね!


以上が【CODモバイル】シーズン2の最新ランクマッチ報酬リーク情報でした!
また情報が入り次第アップしていきますのでチェックお願い致します!


トマトボーイ🍅のチャンネルはこちら👇
https://www.youtube.com/channel/UCaKLIoYlo97EZeOIu0ip1yA

 

 

CODモバイルで最強を目指すなら👇