トマブログ

主にスマホゲームのリーク情報や考察をご紹介しています!

【CODモバイル】最新リーク情報第五弾!サブ武器やリーサルの新武器スキンを大公開!

こんにちは!トマトボーイ🍅です!

ついに第五弾となりましたね!今回の記事ではサブ武器やリーサル・タクティカルの新武器スキンの最新リーク情報を紹介しております!


サブ武器の新武器スキン!

f:id:tmatoboy:20191121201721j:image
f:id:tmatoboy:20191121201732j:image
f:id:tmatoboy:20191121201725j:image
f:id:tmatoboy:20191121201718j:image
f:id:tmatoboy:20191121201728j:image
f:id:tmatoboy:20191121201741j:image
f:id:tmatoboy:20191121201736j:image

 

たくさんの新武器スキンが出てますが、1番の目玉はJ358 scorpion迷彩ですね!見た目がカッコいいのでクリップ映えもかなりしそうです!
その他にも鮮やかで季節に合った武器スキンが登場する予定みたいですがガチャ武器ではない事を祈りましょう(笑)


リーサル

f:id:tmatoboy:20191121201002j:image
f:id:tmatoboy:20191121201009j:image
f:id:tmatoboy:20191121201013j:image
f:id:tmatoboy:20191121201006j:image


なぜかタクティカルはまだリークされていないのが不思議ですが、リーサルも充実したスキン情報となっております!


これにて【CODモバイル】最新リーク情報第五弾終わらせて頂きたいと思います!
次回は【CODモバイル】最新リーク情報第六弾!
BPモードでの最新リーク情報を発信致しますのでどうぞよろしくお願い致します🤲


トマトボーイのチャンネルはこちら👇

https://www.youtube.com/channel/UCaKLIoYlo97EZeOIu0ip1yA

 

CODモバイルで最強になれるコントローラーはこちら👇