トマブログ

主にスマホゲームのリーク情報や考察をご紹介しています!

【CODモバイル】最新リーク情報第二弾!マルチプレイヤーモードやゾンビモードに新マップ追加?!

f:id:tmatoboy:20191121193308j:image


こんにちは!トマトボーイ🍅です!
今回の記事は【CODモバイル】最新リーク情報の第二弾になります!
主にMPモード(マルチプレイヤーモード)の最新リーク情報になりますのでチェックしていってくださいね!

 


MPモードに新マップ追加?!

f:id:tmatoboy:20191121193329j:image

 

今のところでは4つのマップのリーク情報が出ています!

f:id:tmatoboy:20191121193346j:image

Mideast

f:id:tmatoboy:20191121193359j:image

Meltdown

f:id:tmatoboy:20191121193427j:image

Shipment

f:id:tmatoboy:20191121193441j:image

Tunisia


こちらが今回リークされた追加される新マップの画像になります!
個人的にShipmentは神マップなので神リークキターー!!って思いました笑
Shipmentは特にSR(スナイパーライフル)を使っている人はクリップ映えを望めるマップなので嬉しいリーク情報かもしれませんね!

 

こんなに大量に新マップを出していいのか?!って感じもしますけど消費者側からしたらラッキーですよね!

ちなみに現段階でCOD BO3の武器が大量にリークされていて僕が内容を確認したところ、COD BO3で最強武器と言われたLocusなんかも登場するみたいですよ♪

ここだけの話ですがダークマター迷彩もあるとか…

 

 


次のリーク情報は皆さん気になる追加武器スキンについてアップしていきますので是非ご覧ください!


CODモバイルで最強になれるコントローラーはこちら👇