トマブログ

主にスマホゲームのリーク情報や考察をご紹介しています!

【CODモバイル】最新リーク情報!ゾンビモードを徹底解説!

 

f:id:tmatoboy:20191121192727j:image

 

こんにちはトマトボーイ🍅です!

今回は前回の記事より更に掘り下げた内容になってます!


注意⚠️あくまでリーク情報ですので確定ではありませんが非常にワクワクする内容となってます!


クリスマス仕様にホーム画面が変更?!

f:id:tmatoboy:20191121192803j:image


こちらがシーズン2でのホーム画面になります!
マップはRAIDかな?
今はロックがかかっていますがゾンビモードが追加されていますね!
恐らくゾンビモードの実装は確定だと思います。


ゾンビモードの敵リーク?!

f:id:tmatoboy:20191121192911j:image
f:id:tmatoboy:20191121192907j:image
f:id:tmatoboy:20191121192904j:image

 

完全にクリスマスゾンビですね🧟‍♀️笑
2枚のリーク画像が通常のゾンビ🧟‍♀️でサンタクロースのゾンビ🧟‍♂️が恐らくボスになるのではないでしょうか?
大変楽しみなリーク情報ですね!


ゾンビモード🧟‍♀️のマップリーク情報!


通常マップ

f:id:tmatoboy:20191121192927j:image

Town

f:id:tmatoboy:20191121192942j:image

Bus Station

f:id:tmatoboy:20191121192955j:image

Diner

f:id:tmatoboy:20191121193007j:image

Farm

f:id:tmatoboy:20191121193018j:image

Shi no mura


ボスエリア

f:id:tmatoboy:20191121193030j:image
f:id:tmatoboy:20191121193027j:image

 

以上がゾンビモード🧟‍♂️のマップリーク情報になります!
従来のCOD(コール・オブ・デューティ)ではこんなにも多くのマップが最初から実装されていた訳ではないので、これからどういう仕様になっていくのか非常に楽しみですね!
恐らくですがボスエリアのマップが2つしかないので実装されるマップは実質2つなのかな〜とも考えてます!


ちなみに海外の方では既にβテストが始まっているようなので海外アカウントを作成して海外版の【CODモバイル】をやってみるのもいいかもしれませんね!

リーク画像の銃は特殊武器となるRayGunですね!PaP(パック・ア・パンチ)限定の武器となると思うので非常に楽しみです!
個人的には【COD:ghost】で出てきたエイリアンが出て欲しいです!
せっかくghostスキンもあるんですからゾンビモードにエイリアンが実装されてもおかしくないと思います!


ゾンビモードのリーク情報はこの辺にして次の記事ではMPモードの最新リーク情報を公開致しますのでチェックお願い致します🤲


CODモバイル】でコントローラーを使うなら絶対これ!👇